クリスマス会

今日はクリスマス会でした。

もちろん子どもたちは朝からソワソワ


食いしん坊サンタの人形劇に釘付けになっていると、

劇の中のサンタさんが光の保育園にやってきてくれました♡

子どもたちはというと…目が点です!!(笑)

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228132145j:plain



食べ過ぎてお腹が痛い(笑)サンタさんに代わって、プレゼントを届けるお手伝いをしました

⚫︎ソリに乗って

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228132803j:plain


雪だるまさんに「メリークリスマス♬」と元気よくご挨拶をすると…雪が降りだしました

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228133539j:plain


そして無事にプレゼントを届けることができましたよ

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228133630j:plain


すると元気になったサンタさんから

光の保育園の子どもたちにもプレゼントが届きました〜♡

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228133957j:plain

f:id:kazehikaruhoikuen:20181228164202j:plain

代表でお当番さんにプレゼントを受け取ってもらったのですが、自分へのプレゼントと思ったようで握りしめて離しません。。。

可愛い勘違いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


去年はサンタさんにびっくりして涙する園児もいましたが、今日はニコニコ笑顔あふれる楽しいクリスマス会でした♡


メリークリスマス🎄

サンタさんありがとう〜🎁